2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の『めだかボックス』についてとか。

ワールドカップは残念でしたね。正直ここまで来ると思わなかったので、個人的には大満足なのですが。あとPVが十万を超えました。見てくださった方々に感謝。 ジャンプを読んでたら、球磨川禊のキャラがいい感じに気持ち悪かったで少し書いておきます。この…

続・『つきは東に日は西に』雑考

我ながらどうしようもないと思った記事にブクマがついて、何か妙に焦る現象に誰か名前をつけて欲しいと思う今日この頃。友人からも容赦のない非難を受けたので、頑張って中身のあることをひねり出してみようかと思います。 昨日の記事と正反対のことを書くよ…

『月は東に日は西に』雑考

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ 通常版出版社/メーカー: オーガスト発売日: 2003/09/26メディア: CD-ROM クリック: 15回この商品を含むブログ (20件) を見る更新のための更新という気がしないでもないですが、とりあえず書いてみたい。 正直に言え…

どすこい!女雪相撲

どすこい!女雪相撲 ~胸がドキドキ初場所体験~出版社/メーカー: Liar-Soft発売日: 2010/03/19メディア: DVD-ROM購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (3件) を見るおよそ三週間ぶりのご無沙汰。エロゲーマーとしての寿命を延ばそうと、八月の作品な…