2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある喪失の経験

世界は金色に輝いた、その瞬間から、色褪せゆく過去へと変じていく。ボクたちの手に残るのは、いつも取り返しのつかないものばかりだ。そんな悲観論がこの作品に似合わないと思うなら、すぐにチャンネル廻すことをお勧めしよう。これからボクが書くのは、過…

俺つばラジオに参加するよ

俺たちに翼はない』ラジオ&合同レビュー企画に参加します。 ラジオは今日、十時からの予定なので興味がわいた人は是非に。

清涼院の迷走をめぐる小話

カーニバル一輪の花 (講談社文庫)作者: 清涼院流水出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る清涼院流水の話がしたくなったので少し書くことにする。私は初期の『カーニバル』までの清涼院が特…

俺つばラジオ&レビューに参加するという話。

更新するネタがあまりにもないので、日曜あたりに記事にしようかと思っていたのを先送り。これのことですね。私はチャット参加なので、あまり大したことは出来ないでしょうが、面白いものに出来たらいいなとは思います。

刃鳴散らす

刃鳴散らす出版社/メーカー: ニトロプラス発売日: 2005/09/30メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (15件) を見るなんで今更という感じを受ける方もいるでしょうが、GW中にクリアしたので、感想など書こうかと思います。 この作…