ヤングキングの『雪肌に蛇』が実にアレな件

はっとりみつるの読みきり連載。どういう内容の漫画かと言えば、ひょんな事から生徒の秘密を知った男性教師が、めくるめく背徳の世界に堕ちていくというテンプレみたいなストーリーなんですけど、ヒロインの秘密が実にエログロで良い感じ。
ネタ元は、『見世物小屋の蛇娘』だと思いますが、この内容を巻頭カラーに持ってこれるヤングキングは凄いですね。家の近くのコンビニに普通に置いてるんですけど、小学生が読んだらトラウマな気がします。「蛇」を噛み切られちゃうわけですから。
漫画をめくる冒険』読んでると、漫画家はキャラクターの顔を描いてる時に自分にも表情が移ることがよくあると書かれてるわけですが、こういう内容を書いてる時はやっぱり縮み上がったりするんでしょうか。気になるところ。