これからの予定

実は何日か旅に出てたんですが、大自然の中でその雄大を感じることによって、自分の中のヲタ的な要素が抗体として高まったので、これからしばらくはビシバシと様々なものを消化していける気がします。*1
というわけで三月までにエロゲーを何本か消化して、ラノベを三十冊ぐらい崩す予定。仕事もあるし目標値だけど。
あと性懲りも無く、川上稔について何か書きたいなと思ってる。
終わりのクロニクル』における「終わり」とは何か。都市シリーズにおける破滅との質的な差はあるのか。みたいな話。読み直しが必要なので、形になるかすら自信が持てないんだけど、あえて舞台を変えている以上は、表現したいものに質的な差があるとは思うんだよね。
まあ、とりあえず『ピリオド』から行ってみよう。

*1:いや、屋久島は純粋にいいところなんですが。