屈辱を噛み締めるのだ。

1作家1作品にしてみたら、65くらいから息切れして80しか出てこなかった・・・。明日あたり本棚を漁って残りを埋めよう。とりあえず記録。

孤独のグルメ,谷口ジロー+久住昌之
シャーリー,森薫
進め!!聖学電脳研究部,平野耕太
花子と寓話のテラー,えすのサカエ
eensy-weensy モンスター,津田雅美
黒博物館スプリンガルド,藤田和日郎
おひっこし 竹易てあし漫画全集,沙村広明
FLIP-FLAP,とよ田みのる
覚悟のススメ,山口貴由
G戦場ヘヴンズドア,日本橋ヨヲコ
武装錬金,和月伸宏
道士郎でござる,西森博之
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん,うすた京介
しおんの王,かとりまさる+安藤慈朗
監督不行届,安野モヨコ
皇国の守護者,佐藤大輔+伊藤悠,
ハチミツとクローバー,羽海野チカ
かわいいあなた,乙ひより
ハネムーンサラダ,二宮ひかる
EVIL HEART,武富智((下の指摘の通り))
蛍火の杜へ,緑川ゆき
魔人,大暮維人
花の名前,斎藤けん
1限めはやる気の民法,よしながふみ
魔女,五十嵐大介
はぴぷり,高河ゆん
ZOMBIEPOWDER.,久保帯人
半神,萩尾望都
ゴースト・ラプソディー,山下和美
天才ファミリーカンパニー,二ノ宮知子
螺子とランタン,桂明日香
妖の寄る家,宇河弘樹
リストランテ・パラディーゾ,オノナツメ
プリンセス・プリンセス,つだみきよ
シャカリキ,曽田正人
ハジメルド物語,竹本泉
甲子園の空に笑え!,川原泉
目隠しの国,筑波さくら
羊のうた,冬目景
妖幻の血,赤美潤一郎
汝、神になれ鬼になれ,諸星大二郎
野望の王国,由起賢二+雁屋哲
東京BABYLON,CLAMP
コダマの谷,入江亜季
うさぎドロップ,宇仁田ゆみ
エビアンワンダー,おがきちか
キャリア こぎつね きんのもり,石井 まゆみ
ヨイコノミライ,きづきあきら
げんしけん,木尾士目
月夜烏草紙,及川七生
僕と君の間に,鈴木央
最終兵器彼女,高橋しん
AQUA,天野こずえ
まほろまてぃっく,ぢたま(某)+中山文十郎
美女で野獣,イダタツヒコ
寄生獣,岩明均
夕凪の街 桜の国,こうの史代
ヴァンデミエールの翼,鬼頭莫宏
銀と金,福本伸行
ローゼンメイデン,EACH−PIT
ヤサシイワタシ,ひぐちアサ
バジリスク-甲賀忍法帖-,せがわまさき
満月をさがして,種村有菜
飛べない魔女,川瀬夏菜
観用少女,川原由美子
青色図書館,林みかせ
魔剣X ANOTHER,林田球
東京赤ずきん,玉置勉強
夢幻紳士 怪奇篇,高橋葉介
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd,林ふみの
死刑囚042,小手川ゆあ
恋の門,羽生生純
仙木の果実,八房龍之助
スプリガン,皆川亮二+たかしげ宙
幕張,木多康昭
愛人-AI・REN-,田中ゆたか
レベルE,冨樫義博
M,桂正和
仏ゾーン,武井宏之

追加の20

王ドロボウJING,熊倉裕一
スクライド ,戸田泰成+黒田洋介
悪魔のオロロン,水月博士
恋愛出世絵巻 えん×むす,瀬口たかひろ
空談師,篠房六郎
東京トイボックス,うめ
ジョジョの奇妙な冒険 Part5 黄金の風,荒木飛呂彦
火の鳥 鳳凰編,手塚治虫
アオイホノオ,島本和彦((なんかもう一話やるみたいなので。))
ハルコイ,末次由紀
風の谷のナウシカ,宮崎駿
AKIRA,大友克洋
日出処の天子,山岸凉子
ピンポン,松本大洋
めぞん一刻,高橋留美子
逮捕しちゃうぞ,藤島康介
大合作,トニーたけざき、その他
鉄腕ガール,高橋ツトム
失踪日記,吾妻ひでお
刑務所の中,花輪和一

アクションとかゴラクみたいなところから出てこないあたりに自分の趣向を感じる。残り20が本当に厳しくて、禁断の大御所の召喚をしてしまいました。ネタに走ってバンド・デシネから持ってくるとか色々考えたんだけど、それそれで大御所しか読んでないヌルヲタなので、こんな感じですね。
『大合作』以外は新古書店を含めれば、簡単に手に入れられるのではないでしょうか。