無念

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


渾身の『Landreaall(11)』の感想書いたら、見事に消えた。
要約すると、いっきに展開が重くなりはしたけど、相変わらず続きが気になる良い漫画。
DXのヒロイックサーガな事を思えば、王道的展開と言える。もう直接的な「父越え」は流行らないのかな、なんか近頃は別の形で超えるタイプが多い気がする。
ただ「英雄不志願」の回は表現が重複してて、ちょっと気になった。10巻分の積み重ねがあるわけだから、もう少しオブラートでも問題無かったんじゃないか。
イオンがいるとDXが「傭兵」の前に「シスコン」になっちゃうから仕方が無いとは言え、次ではイオンが天馬に乗って、11巻の重い感じを吹き飛ばしてくれると信じてる。イオンかわいいよイオン。
以上。