叱ったね、親父にも叱れたらことないのに。嘘だけど。

七夕の今日でこのサイト一周年なんですが、「お前さ、あのエントリーどうにかしないと絶交だから。」と友人から三行半を押し付けられました。
しかし記事に含まれている内容を全て一定以上の伝達レベルに載せるためには、ファザコンで一括した四つの自分語の定義説明・『デスノート』の漫画、映画、アニメの比較から考える夜神月の人格モデル・前二つの基礎になっている新宗教、新新宗教の教祖の分析から見る宗教的人格に対する一考察。と書かなければいけないことが多すぎるので、スマートに『コードギアス』に関する内容だけで、ルルーシュの心因を探ってみたいと思います。
あと今回は「思った」「感じた」「気がする」「個人的には」は禁句という指定なので、断言調になりますが、悪しからず。