『きっと、澄みわたる朝色よりも、』の選択肢について

きっと、澄みわたる朝色よりも、 通常版

きっと、澄みわたる朝色よりも、 通常版

twitter上で行ったまったりとした議論の記録。お相手は「じゃあ二分後に、踏切で」の松波総一郎さんです。

松波さんの30×30の文章を読んでの私の質問

それに対する松波さんの回答

長文の返答をもらっといてどうかと思う私の質問返し

それに対する松波さんの回答

松波さんのこの議論に対する注的なもの

補足しておくと最初の質問の他にも、私のpostがこの議論をしている間『Fate』についての言及が多めだったという背景があります。

問題点を散らしてしまうあまりよくない質問をする私

それでも律儀に答えてくれる松波さん

最後の議論

上のpostを引いての私の質問

この議論で私が重心を置いていたところとかを説明しようかと思ったのですが、呟きを引用しただけで記事がかなり長くなったので次に延期。それが終わったら年内に『SEVEN BRIDGE』を書きたいところ。